2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめての仔猫ちゃん
2013 / 06 / 30 ( Sun )
新作は
はじめてのチャレンジづくしデス


はじめて作った仔猫ちゃん

そして
はじめて作ったサイズのコ




実は。。。
最初はクマさんだったんだけど
お耳つけてたら三角になっちゃいまして∵ゞ(≧ε≦o)

偶然できあがった仔猫ちゃんなのですwww






にゃんこだから
やっぱりぷにぷに肉球作りたくなったよぉ





はじめて作ったサイズなので
記念に?
チャームにしてみましたっっっ




そしてそして


仕上がったのは
こんな感じぃ~~~~~





いつも作ってるコの約半分のサイズだから
ずっと持たせてみたかった風船がサイズ的に
もたせてもおかしくないねっ

う、うれしい~~~(。◠‿◠。✿)





チャームでぶらさがったお写真☆


次回つくるときには
しっぽをもう少し工夫したいな。。。

おひげもイメージどおりに仕上がって
感激のコができあがりましたっ

明日、イチデジでお写真撮ったら
ヤフオクに出品しようと思っています



ステキなご縁がありますように。。。。。。。☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます






17 : 40 : 16 | あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いまさらながら本を購入☆ | ホーム | あみぐるみ作りの壁をのりこえました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorrisofelice0v0.blog.fc2.com/tb.php/53-8a70518f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
