2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あみぐるみ作りの壁をのりこえました
2013 / 06 / 26 ( Wed )
ここんとこ作り続けていたうさぎちゃん
*emi*らしさを貫いてみるっていう
トンネルの出口にたどりつけたので

自分らしさを出したお顔にできあがったし
お洋服も大好きな
お花模様
レース
リボン


そう、ロリィタファッション☆


作りたいコに仕上がりましたっっっ

20130625no12.jpg


実は、悩みに悩んでいました。

自分らしさを貫くか。。。
あみぐるみらしさを貫くか。。。


ハンドメイドをしている
お友だちに話したら

作りたいって思うものを作らないと
楽しさがなくなるよ


って。。。。。。。。。

その一言でトンネルから出ることができたんです


ですよねっ
楽しむことが一番ですよね

ヤフオクに出品して
なかなか入札がなかったりすること
気にしすぎてしまっていました。


これからも
自分が作りたいって思うコを
うみだしていこうと思います。

もう、ぶれませんっっっっっ


20130625x1.jpg


Sorriso*12作目のこのコは
お話きいてくれたお友だちのお家に
お迎えしてもらうことにしました。

送りつけたともいう∵ゞ(≧ε≦o)


いろいろと感謝の気持ちをこめて。。。



さぁ
これからも、あたしらしい
ぶっ濃い表情のあみぐるみちゃんを
うみだしていくぞっっっ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます







16 : 38 : 40 | あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はじめての仔猫ちゃん | ホーム | うさぎちゃんでーきた☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorrisofelice0v0.blog.fc2.com/tb.php/52-dc3a09ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
