2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うさぎちゃんのお顔
2013 / 06 / 20 ( Thu )
新作のうさぎちゃんのお顔が
できあがりましたっっっ☆



Sorriso*として再起し
作り始めた表情に戻りました。


一言で表現すると。。。。。。。。。


『濃いっっっ』


∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶっ



この濃い表情を作りたいと思い出して
Sorriso*を立ち上げたんだったよ


ちょっと
迷走しすぎちゃってました。。。



自分らしさを貫くって
なかなか難しいけど
貫いていくことにします


このお顔を絵に描いて
今度は苦手すぎる消しゴムはんこ
作りたいな~


その前に
消しゴムはんこ習うとこあればいいのになぁ。。。

自己流で彫りホリしてるけど
溝の甘さや最後の処理が
なかなかうまくいきませぬぅぅぅぅぅ


(´・∀・` )アラマァ
つぶやきブログになっちゃった。。。




つぶやきついでにwwwwwwww

最近ね
fc2のアプリでお写真UPするのに
以前できていたサイズだと
できなくなったり
サイズ小さくしてもUPできないときと
できるときがあって不便なの。。。

一枚目はできても
二枚目はできないとかwww

なんでやねんっ

そうなると
スマホからPCに写真添付メール送って
PCでブログを書かないといけなくってさ

めっちゃめんどくさいことになっています。

ほんま
なんでやねんっっっっっ


あはっ
つぶやきから
今度はぼやきに変わっちゃいました

(´・∀・` )アラマァ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます








18 : 49 : 33 | あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<消しゴムはんこ上達の兆し? | ホーム | 新作もうさぎちゃん☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorrisofelice0v0.blog.fc2.com/tb.php/49-e22cb142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
