2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うさぎちゃん手足がついたよ☆
2013 / 06 / 13 ( Thu )
今日の大阪
めっちゃ暑かった~

にも、かかわらず
エアコンおかしくなってしまうし。。。

ネット検索したら
対処法がでてきたので
修理屋さんに頼むまえに
自力でなんとかやってみますっ


******************(。◠‿◠。✿)



ピンクのうさぎちゃん。

手足がつきましたぁ~☆


201306013.jpg


毎回、感じるんだけど
手足がつくと表情までも変わるような気がする。

元気がでてくるっていうか…

んー
うまい言葉が見当たらないやっ

ボキャブラリーの貧困さがこんなときにでてきますねっ


さて
いまからお洋服づくりに
とりかかっちゃおうかしらんっ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます













21 : 10 : 23 | あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヤフオクのお礼 | ホーム | うさぎちゃんのお顔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorrisofelice0v0.blog.fc2.com/tb.php/44-d0e111de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
