2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新作にとりかかり中
2013 / 06 / 11 ( Tue )
ここんとこ
ちょっと寄り道して

羊毛でチワワちゃん作ったり
消しゴムはんこづくりに没頭したり。。。


やっと
あみっこづくりにとりかかれるようになりました。


もう早々のスランプ?

いやいや
気分転換ですねぇ~~~www




次回作は
淡~~~~いピンクで
毛あしのながーーーーーーい毛糸で
あみあみしています。

あまりにもの毛あしの長さに
できあがった頭と胴体の
通称『きのこちゃん』w

散髪しましたよぉ☆


さて
このコはなんの動物になるのかな~~~~


とかつぶやきながら。。。
もう決まっていたりするっっっ∵ゞ(≧ε≦o)



はい
ローテーション的に
うさぎちゃんデス



今回はね
お顔をSorriso*特有の表情じゃなく
昔に戻った『元祖あみぐるみ』に
してみようかと思っています。


どんなお顔に仕上がるか
自分でも楽しみであったりする。。。。。。。。。


がんばろぉ~~~っと♪♪♪








にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます









18 : 44 : 48 | あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うさぎちゃんのお顔 | ホーム | ヤフオクに出品しました☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorrisofelice0v0.blog.fc2.com/tb.php/42-d2ca19cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
