2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新作ワンちゃん
2013 / 06 / 02 ( Sun )
新作あみぐるみちゃんデス☆

ワンちゃんのつもりなんだけど
ワンちゃんにみえるかな?

ココロの中では
トイプードルちゃんだったりします(笑)

でも
自信がないので。。。
大きなくくりで『ワンちゃん』。。。

前回つくったクマちゃん同様
まつげなしのお顔にしてみました。







ほんと、この毛糸で編みあがったコの手触り
大好きすぎてヤバイ~~~~~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます






19 : 05 : 36 | あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワンちゃんに手足つきました☆ | ホーム | はじめての毛糸で…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorrisofelice0v0.blog.fc2.com/tb.php/38-b7ab191b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
