2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パンダちゃんのできあがり~☆
2013 / 05 / 26 ( Sun )
パンダちゃん

お洋服を着せて
できあがり~~~☆


20130525no9.jpg



以前つくった
羊毛フェルトでのパンダちゃんを
ダーリンマンにプレゼントしたんだけど

あみっこはしてなかったなぁ。。。って思ってぇ


page20130525x1.jpg


今晩、大阪に帰ってきてくれるから
(遠距離恋愛中デス)

ダーリンマンにプレゼントしようかと
今日に間に合わせてつくりました。


20130525x1.jpg


むりやり。。。。。
もらってもらいます(笑)


Sorriso*って名前
ダーリンマンに選んでもらった名前なんです。

だから
Sorriso*タグのついてるあみっこちゃんを
もらってもらいたくて。。。。。


いつまでも
乙女ゴコロ残りすぎぃ~な*emi*の相手
疲れるねぇ~

ダーリンマン、お疲れさまですっっっ∵ゞ(≧ε≦o)
ありがとぉ♡



*******************************************

ただいまヤフオクに
くいしんぼクマちゃんを出品中です

20130523no8.jpg


よかったら見に来てくださいねっ(。◠‿◠。✿)

よろしくお願いします。。。


ヤフオクへはこちらから→





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます














11 : 50 : 08 | あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はじめての毛糸で… | ホーム | パンダちゃんの手足>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorrisofelice0v0.blog.fc2.com/tb.php/35-7cf61ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
