2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お礼とクマちゃん出品のお知らせ
2013 / 05 / 23 ( Thu )
昨夜、ヤフオク終了した
ロリィタたれ耳うさぎちゃん

page20130517x2.jpg


今回もステキな出会いがあり
無事に新しいお家へ
旅立っていきました。


たくさんのアクセス…
ウォッチリスト登録…
落札くださった方…

ありがとうございました。

本当に毎回はげみになっています。
これからも、どんどん出品できるように
新しいコをうみだしていきまーーーーーーす(*^^)v


*************************************************

で、早速なのですが

先日から製作状況をお知らせしていました
クマちゃん

さきほどヤフオクに出品しました☆


今回のクマちゃんは
名付けて
『くいしんぼクマちゃん』デス。

20130523no8.jpg


ドーナツ食べながら
歩いちゃっていますwww



page20130523x1.jpg


ポシェットに入れてる
ふたつめのドーナツは
緑のマットを敷いたうえに座って
お行儀よくたべようね☆


page20130523x2.jpg


いちごチョコドーナツは
お手手にのせてるだけなので
ポシェットのドーナツと交換して
もたせてあげたり
楽しんでいただければ。。。と思います。


20130523x1.jpg


またまた恥ずかしくなるおやじギャグ

ベアだけにベアトップのお洋服 ∵ゞ(≧ε≦o)



ヤフオクへはこちらから→







くいしんぼクマちゃんも
ステキなご縁がありますように。。。。。☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます














13 : 51 : 55 | あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新作パンダちゃん | ホーム | クマちゃんのお洋服☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorrisofelice0v0.blog.fc2.com/tb.php/32-c062e38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
