2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お礼とパンダちゃん
2013 / 05 / 05 ( Sun )
先々週になっちゃいましたっ

ヤフオクに出品していたあみっこたち
無事にお迎えいただけました

新しいお家に到着できてホッとしています


今回も
みにきてくださったたくさんの方々
気にかけてくださったたくさんの方々

そして
お迎えくださったみなさま

ありがとうございました

次々と新しいコをうみだすパワーに
つながっています

これからも
どうぞSorriso*のコたちを
よろしくお願いします






新作ちゃんですが

はじめて
あみぐるみでパンダにチャレンジ中デス




イメージしていた
白目と黒目のあいだに水色をいれる。。。

薄すぎて画像じゃわかんないよぉ~

もう少し濃い色があればいいのにな。。。


最近
羊毛じゃなく
新しいアクレーヌっていう
アクリルでできているものを使いだしました

毛糸がアクリルなので
なじみがいいんです


まとまりも、羊毛より早いし

ツンツン下手のあたしにとって
ここ重要ポイントw


難は
色が少ないこと


羊毛みたいに混色できるのかなぁ

一度試してみようと思います



パンダちゃんができあがったら
たれ耳うさぎちゃんをうみだす予定

次回のヤフオク出品も
がんばりまーーーす


かわいらしくできあがりますように。。。☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます


20 : 12 : 38 | あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パンダちゃんできあがり☆ | ホーム | トイプードルとパンダ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorrisofelice0v0.blog.fc2.com/tb.php/20-645c8b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
