2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お礼と新作
2013 / 04 / 14 ( Sun )
ヤフオクに出品していた
ガーリーなスマイルのうさぎサン

ステキなご縁がありました


たくさんの見に来てくださった方々
たくさんの気にかけてくださった方々
そして落札くださった方

ありがとうございましたっっっ

これからも
マイペースではありますが
どんどん出品して
笑顔を届けたいと思っています


次回作
編みあがりましたよぉ


スマホで撮ったので
画像イマイチですが…


また
お天気のいいお昼間に
イチデジで撮りなおします





お耳の大きな
ふわふわ白クマちゃんデス






なんだか
昔こどもの頃みていたアニメ
トム&ジェリーのねずみのジェリーみたい
(年ばれるよぉ~w)

クマちゃんっていうより
ねずみちゃん?ppp



このコには
どんなお洋服を着せようか悩み中…






にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

22 : 02 : 21 | あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<同時進行でクマさん | ホーム | ウエディングベア (過去作品)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorrisofelice0v0.blog.fc2.com/tb.php/13-58ba86db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
