2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お礼と新作
2013 / 04 / 08 ( Mon )
Sorriso*としての再起をし
第一号としてうみ出した
元気スマイルのクマさん

無事にステキなご縁がありました


たくさんの方にご覧いただけたこと
たくさんの方から気にかけていただけたこと
とってもうれしく思います

どうもありがとうございました


次々と制作意欲がわくきっかけとなりました


と、いうことで
新作ちゃんが編みあがり~~~~~~


ピンクのたれ耳うさぎちゃんデス

IMG_0795.jpg


今回は
手足、羊毛で作るのやめてみましたw




お目目ですが
チョコトリュフっぽい感じがだしたかったので
ステンシル用のアクリル絵の具でカラーリングにチャレンジ

うんうん
イメージどおりのお目目ができたよっ


IMG_0792.jpg


今日は、お洋服づくりに専念したいと思います


コーヒー染めした花柄の生地で
ワンピを作る予定デス


かわいく作れますように~~~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





09 : 14 : 45 | あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヤフオク出品しました☆ | ホーム | 羊毛のうさこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorrisofelice0v0.blog.fc2.com/tb.php/10-b5c76b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
