2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いまさらながら本を購入☆
2013 / 07 / 04 ( Thu )
あみぐるみを作り始めて
もう10数年たつのですが。。。

いまさらながら
あみぐるみの本を初めて買ってみました。





いままで
いろいろと試行錯誤してできた
目数や段数でオリジナルをうみだして
きたのですが

改めて本をみてみると
勉強になることだらけでした。

一番の衝撃がね

本の作家さんは
毛糸のファーリッシュを
四号針で編んでたところです。

ううううう
あたしのテクでは
難しすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
。:゚(。ノω\。)゚・。

あたしってば
ファーリッシュだと
六号針が最小で。。。。。

もっと細かい針で編まないと
ダメダメなんだと知りました。

日々練習あるのみっ


ですねっっっ


***************************************

ただいまの製作状況は


先日できあがった仔猫ちゃんサイズで
トイプードルを製作中デス


トイプー好きな方のところに
お迎えいただけるといいなぁ~

ワンコ用のキャリーバッグやカートに
チャームとして
使ってもらえるといいな。。。。。

いまから妄想サクレツ中 ∵ゞ(≧ε≦o)


お顔ができあがったら
またお写真UPしまーすっ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます


13 : 57 : 35 | あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
