2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パンダちゃんのできあがり~☆
2013 / 05 / 26 ( Sun )
パンダちゃん

お洋服を着せて
できあがり~~~☆


20130525no9.jpg



以前つくった
羊毛フェルトでのパンダちゃんを
ダーリンマンにプレゼントしたんだけど

あみっこはしてなかったなぁ。。。って思ってぇ


page20130525x1.jpg


今晩、大阪に帰ってきてくれるから
(遠距離恋愛中デス)

ダーリンマンにプレゼントしようかと
今日に間に合わせてつくりました。


20130525x1.jpg


むりやり。。。。。
もらってもらいます(笑)


Sorriso*って名前
ダーリンマンに選んでもらった名前なんです。

だから
Sorriso*タグのついてるあみっこちゃんを
もらってもらいたくて。。。。。


いつまでも
乙女ゴコロ残りすぎぃ~な*emi*の相手
疲れるねぇ~

ダーリンマン、お疲れさまですっっっ∵ゞ(≧ε≦o)
ありがとぉ♡



*******************************************

ただいまヤフオクに
くいしんぼクマちゃんを出品中です

20130523no8.jpg


よかったら見に来てくださいねっ(。◠‿◠。✿)

よろしくお願いします。。。


ヤフオクへはこちらから→





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます














11 : 50 : 08 | あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パンダちゃんの手足
2013 / 05 / 25 ( Sat )
パンダちゃんに
手足がつきました☆




今回は
お手手は毛糸ジョイント
足はボタンジョイントにしました。

糸ジョイントでも
意外としっかりするもんなんですねぇ…



*emi*…
実は手足のあみあみが
一番苦手なんですっ

段数を比べると
早く編み上がりそうなのに

手足を編むのが一番時間かかっちゃいます


めんどくさぁぁぁ~に
毎回打ち勝ってます(笑)




*******************************************

ただいまヤフオクに
くいしんぼクマちゃんを出品中です

20130523no8.jpg


よかったら見に来てくださいねっ(。◠‿◠。✿)

よろしくお願いします。。。


ヤフオクへはこちらから→





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます








16 : 53 : 29 | あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新作パンダちゃん
2013 / 05 / 24 ( Fri )
ただいま、パンダちゃんをうみだし中デス。

前回つくったときと違う毛糸をつかってみました。






パンダちゃんって
表情つくるのん

めっちゃ難しいですねぇ…

ちょっとの大きさや配置で
まったくイメージとかけはなれたお顔に
なってしまうよぉ~~~


今回のコ
かなり苦戦中で
なんどもお顔の手直ししまくってます

納得のお顔になりません。:゚(。ノω\。)゚・。



*******************************************

ただいまヤフオクに
くいしんぼクマちゃんを出品中です

20130523no8.jpg


よかったら見に来てくださいねっ(。◠‿◠。✿)

ヤフオクへはこちらから→




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます
18 : 44 : 26 | あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お礼とクマちゃん出品のお知らせ
2013 / 05 / 23 ( Thu )
昨夜、ヤフオク終了した
ロリィタたれ耳うさぎちゃん

page20130517x2.jpg


今回もステキな出会いがあり
無事に新しいお家へ
旅立っていきました。


たくさんのアクセス…
ウォッチリスト登録…
落札くださった方…

ありがとうございました。

本当に毎回はげみになっています。
これからも、どんどん出品できるように
新しいコをうみだしていきまーーーーーーす(*^^)v


*************************************************

で、早速なのですが

先日から製作状況をお知らせしていました
クマちゃん

さきほどヤフオクに出品しました☆


今回のクマちゃんは
名付けて
『くいしんぼクマちゃん』デス。

20130523no8.jpg


ドーナツ食べながら
歩いちゃっていますwww



page20130523x1.jpg


ポシェットに入れてる
ふたつめのドーナツは
緑のマットを敷いたうえに座って
お行儀よくたべようね☆


page20130523x2.jpg


いちごチョコドーナツは
お手手にのせてるだけなので
ポシェットのドーナツと交換して
もたせてあげたり
楽しんでいただければ。。。と思います。


20130523x1.jpg


またまた恥ずかしくなるおやじギャグ

ベアだけにベアトップのお洋服 ∵ゞ(≧ε≦o)



ヤフオクへはこちらから→







くいしんぼクマちゃんも
ステキなご縁がありますように。。。。。☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます














13 : 51 : 55 | あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クマちゃんのお洋服☆
2013 / 05 / 22 ( Wed )
やっと
クマちゃんにお洋服を
着せてあげることができました。




ベアだけに
ベアトップにしてみたっwww

おやじギャグ(笑)


ひゃあ~
さすがに……

……


恥ずかしくなったぁぁぁ( 〃▽〃)




*****************************************************



ただいま
あみぐるみの
たれ耳うさぎちゃんを
ヤフオクに出品中です

本日20:00ごろ、終了デス☆

よかったら
みにきてくださいねっ☆

オークションへはこちらから→



20130517no7.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます






18 : 09 : 03 | あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タグ作り
2013 / 05 / 21 ( Tue )
あみぐるみをラッピングするときに
使いたいなぁって思い立ち

新たに消しゴムはんこを彫り


そして
タグを作ってみました☆




表面はSorriso*
裏面はThank you

マスキングテープを貼って
できあがりっっっ☆

赤色で白ドット柄の
マスキングテープが欲しくなっちゃったぁ~


*****************************************************



ただいま
あみぐるみの
たれ耳うさぎちゃんを
ヤフオクに出品中です

明日、終了デス☆

よかったら
みにきてくださいねっ☆

オークションへはこちらから→



20130517no7.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます






08 : 07 : 45 | 消しゴムはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新作クマちゃん
2013 / 05 / 20 ( Mon )
新作のコを作り始めました。




次回作はピンクっぽいクマちゃんデス☆

まだ手足ついてないので
きのこ状態www

ちょっぴり大きめサイズになりました。。。





並べて比べると
すこぉ~し大きいですよねぇ

苦手なファーリッシュでのあみあみ
がんばりましたぁぁぁぁぁ




苦手つづきで。。。
昨日、彫りだした消しゴムはんこ

なんとか彫りあげましたよぉ☆




いまのあたしのテクでは
これが精一杯www


昨日は
消しゴムはんこ作って
あみあみもして
クマちゃんにもたせたい小物を羊毛でツンツンして
とってもがんばった一日でした。



*********************************************************


ただいま
あみぐるみの
たれ耳うさぎちゃんを
ヤフオクに出品中です

よかったら
みにきてくださいねっ☆

オークションへはこちらから→



20130517no7.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます








09 : 20 : 28 | あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Thank youはんこ
2013 / 05 / 19 ( Sun )
かなーーーーーり
苦手な消しゴムはんこ

懲りずに再チャレンジ





あみぐるみのうさぎちゃんを
彫りたかったのぉ

でもでも
やっぱり彫ってはいけない線を
サクッといってしまい
ガタガタ…

文字
彫れるのかっ
あたしっっっ


彫った白い面のところも
ガタガタになるねん

どうやったらキレイになるんだろうか…



***************************************************


ただいま
あみぐるみの
たれ耳うさぎちゃんを
ヤフオクに出品中です

よかったら
みにきてくださいねっ☆

オークションへはこちらから→



20130517no7.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます







09 : 48 : 06 | 消しゴムはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たれ耳うさちゃん出品☆
2013 / 05 / 18 ( Sat )
できあがった
たれ耳うさぎちゃん

昨夜、ヤフオクに出品しました。


20130517no7.jpg


今回のセットは
こんな感じデス☆


page20130517x1.jpg


お目目はいつものごとく
チョコトリュフみたいな仕上がり。


page20130517x2.jpg


オークションへはこちらから→




どうか
ステキなご縁がありますように。。。。。☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます








10 : 47 : 26 | ヤフオク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パンダちゃんのお礼
2013 / 05 / 17 ( Fri )
先日、ヤフオクに出品していた
いちごのチョーカーぱんだサン





ステキなご縁があり
無事に昨日お届けすることができました


今回は
いつもより
見にきてくださった方が多く
とってもうれしかったデス


アクセスくださった方々
ウォッチリストにいれてくださった方々

お迎えくださった方


本当にどうもありがとうございました


これからも
Sorriso*のあみっこちゃんを
よろしくお願いします


*****************************


昨日できあがった
たれ耳うさぎちゃんに
ミニクッションを作ってあげました





アクリル羊毛なので
ふわふわ~な
リボンつきのお花型クッションです


んー
ミニすぎたかな(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます

15 : 23 : 52 | ヤフオク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たれ耳うさぎちゃんのお洋服
2013 / 05 / 16 ( Thu )
たれ耳うさぎちゃん

前回つくったうさぎちゃんと同じく
ロリィタファッションになりましたっ








ヘッドドレスは
今回、リボンじゃなくってお花で~










ピンクうさこポシェットがポイント☆














にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます


19 : 09 : 34 | あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
手足がつきましたっ
2013 / 05 / 14 ( Tue )
ただいま
うみだし中の
たれ耳うさぎちゃん


手足としっぽがついて
できあがりましたっ





あとは
お洋服と小物作りデス


かわいいお洋服を
着せてあげられるといいな…






にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます







16 : 06 : 19 | あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たれ耳うさぎ
2013 / 05 / 13 ( Mon )
まだ途中ですが…


たれ耳うさぎちゃん
作ってます






今回は
お洋服の色にあわせて
チークいれたいので
まだ、すっぴん(笑)


足を早く編み上げて
つけてあげなくっちゃ~





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます


08 : 21 : 04 | あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヤフオク出品中☆
2013 / 05 / 11 ( Sat )
いちごチョーカーのパンダちゃん

20130507no6.jpg


ただいま、ヤフオク出品中です。

終了予定は、明日(5/12)の20:45ごろ…


ステキなご縁がありますように。。。。。。。。。☆


こちらから→






20130507x1.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます

11 : 17 : 08 | ヤフオク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パンダちゃんできあがり☆
2013 / 05 / 07 ( Tue )
初のパンダちゃん

できあがりましたぁ~~~☆




20130507no6.jpg


名付けて
『いちごのチョーカーパンダちゃん』


名前ダサっwwwwwwwww




page20130507.jpg


いつも
テディベアっぽく。。。っていうこだわりから
ボタンで手足のジョイントしてますが
今回はビーズでジョイントしてみました


んー
やっぱりジョイントが甘めになってしまうけど
お洋服のジャマをしないから
これもアリかなっ





パンツはいてるより
はだかのほうがカワイイなぁ。。。。。。。



もうすぐ
ヤフオクに出品予定ですっ




20130507x1.jpg



初パンダちゃん
ステキなご縁がありますように。。。。。。。。。☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます

20 : 05 : 04 | あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お礼とパンダちゃん
2013 / 05 / 05 ( Sun )
先々週になっちゃいましたっ

ヤフオクに出品していたあみっこたち
無事にお迎えいただけました

新しいお家に到着できてホッとしています


今回も
みにきてくださったたくさんの方々
気にかけてくださったたくさんの方々

そして
お迎えくださったみなさま

ありがとうございました

次々と新しいコをうみだすパワーに
つながっています

これからも
どうぞSorriso*のコたちを
よろしくお願いします






新作ちゃんですが

はじめて
あみぐるみでパンダにチャレンジ中デス




イメージしていた
白目と黒目のあいだに水色をいれる。。。

薄すぎて画像じゃわかんないよぉ~

もう少し濃い色があればいいのにな。。。


最近
羊毛じゃなく
新しいアクレーヌっていう
アクリルでできているものを使いだしました

毛糸がアクリルなので
なじみがいいんです


まとまりも、羊毛より早いし

ツンツン下手のあたしにとって
ここ重要ポイントw


難は
色が少ないこと


羊毛みたいに混色できるのかなぁ

一度試してみようと思います



パンダちゃんができあがったら
たれ耳うさぎちゃんをうみだす予定

次回のヤフオク出品も
がんばりまーーーす


かわいらしくできあがりますように。。。☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます


20 : 12 : 38 | あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
