2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トイプードルとパンダ
2013 / 04 / 27 ( Sat )
おとついから
あみあみをちょっと休憩して
ツンツンしまくってました




トイプードルにみえるかなぁ(笑)





パンダちゃん
あとから思い立ってお目めの下に
水色をツンツンしたら
なんとか怖い顔じゃなくなったぁ(笑)


ツンツンは
まだまだ修行がたりませぬっ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


07 : 52 : 10 | 羊毛フェルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヤフオク出品☆
2013 / 04 / 23 ( Tue )
新作のうさぎちゃん

ロリィタちゃんに変身


ロリィタちゃん必須アイテムの
ヘッドドレスをつけました


20130423no5.jpg



page20130423x1.jpg


実は。。。
emi
いまだにときどきロリィタファッションして
おでかけしてしまうんですぅぅぅぅぅ

レース
フリル
リボン
だぁ~い好きっっっ



20130423x1.jpg


前回の
クマちゃんたちとあわせて
このコもヤフオクに出品しました




こちらから↓

ハートお届けクマさん
220130419no3.jpg



ガーリースマイルくまちゃん
20130419no4.jpg



ロリィタうさぎちゃん
20130423no5.jpg





ステキなご縁がありますように。。。。。☆








にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



19 : 20 : 56 | ヤフオク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新作うさぎ
2013 / 04 / 22 ( Mon )
新作のうさぎサンが
編みあがりました



お鼻の色
うすすぎたかも。。。

小物…
何つくろうかなぁ…


アイデアがわかなーいっっっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

20 : 33 : 07 | あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヤフオク出品中☆
2013 / 04 / 19 ( Fri )
今週のヤフオク
あみあみがんばったので

ふたり同時出品できました

ハートお届けクマさん

220130419no3.jpg



page20130419x2.jpg



20130419x2.jpg





ガーリースマイルくまちゃん



20130419no4.jpg



page20130419x1.jpg



220130419x.jpg



今回も
どうか無事にステキなご縁が
ありますように。。。。。。。。。。。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

20 : 03 : 18 | あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハートお届けクマさん
2013 / 04 / 18 ( Thu )
先日から
同時進行でふたりの
クマさんを作ってましたが

ひとり
できあがり~☆


名付けて

『ハートお届けクマさん』




スマホで撮ったから
画質イマイチなので

加工してます


お天気のいいお昼間に
撮りなおさなくっちゃ~



もうひとりのコは
お洋服着せ終えたので

あと小物作りデス






とっても
ガーリーな雰囲気になったから
フリフリの小物がいいかもっ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

21 : 07 : 02 | あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
同時進行でクマさん
2013 / 04 / 16 ( Tue )
今日の大阪

あったかいを通り越して
暑かったぁ~

ほんと
お洋服の調節が難しいですね

先日、upした新作ちゃんと
同時進行でもひとつ
あみあみしてるコが

このコ~☆



まだ手足ついてないのに
upしちゃった


イメージどおりの
表情が作れたので
うれしくってアップっぷ♪


今日中に完成できそうデス


目標は
今週中に、クマさんふたりを
ヤフオクに出品~~~


がんばろぉ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

18 : 49 : 50 | あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お礼と新作
2013 / 04 / 14 ( Sun )
ヤフオクに出品していた
ガーリーなスマイルのうさぎサン

ステキなご縁がありました


たくさんの見に来てくださった方々
たくさんの気にかけてくださった方々
そして落札くださった方

ありがとうございましたっっっ

これからも
マイペースではありますが
どんどん出品して
笑顔を届けたいと思っています


次回作
編みあがりましたよぉ


スマホで撮ったので
画像イマイチですが…


また
お天気のいいお昼間に
イチデジで撮りなおします





お耳の大きな
ふわふわ白クマちゃんデス






なんだか
昔こどもの頃みていたアニメ
トム&ジェリーのねずみのジェリーみたい
(年ばれるよぉ~w)

クマちゃんっていうより
ねずみちゃん?ppp



このコには
どんなお洋服を着せようか悩み中…






にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

22 : 02 : 21 | あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウエディングベア (過去作品)
2013 / 04 / 13 ( Sat )
お恥ずかしい昔の作品です。。。

おともだちの結婚祝いに
プレゼントしました

披露宴のとき
飾ってくれました

いまみると
同じコンパルを使ってるのに
出来栄えちがいすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅって
恥ずかしくなったので

ブログにアップwww









************************************************************



ただいまヤフオクに
たれ耳うさぎちゃんを出品中です

よかったら
のぞきにきてやってくださいねっ


こちらから→



20130410no2.jpg







にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


10 : 58 : 26 | あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヤフオク出品しました☆
2013 / 04 / 10 ( Wed )
本日、ガーリーなスマイルのたれ耳うさぎサンを
ヤフオクに出品しましたっ


こちらから→



20130410no2.jpg


お気に入りのちびうさを
ポシェットに入れて
春のお散歩♪♪♪


20130410x3.jpg

今回は以上のセットになっています




20130410x2.jpg


お目目はプラスチックアイを
ステンシル用のアクリル絵の具で着色したので
(水にぬれても色落ちしません)

チョコトリュフっぽく仕上がっています



page20130410x1.jpg


頭のうしろには、ネームタグを縫いつけてあります








page20130410x2.jpg



Sorriso*2作めの
たれ耳うさぎサン

ステキな出会いがありますように。。。。。☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村







18 : 26 : 56 | ヤフオク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お礼と新作
2013 / 04 / 08 ( Mon )
Sorriso*としての再起をし
第一号としてうみ出した
元気スマイルのクマさん

無事にステキなご縁がありました


たくさんの方にご覧いただけたこと
たくさんの方から気にかけていただけたこと
とってもうれしく思います

どうもありがとうございました


次々と制作意欲がわくきっかけとなりました


と、いうことで
新作ちゃんが編みあがり~~~~~~


ピンクのたれ耳うさぎちゃんデス

IMG_0795.jpg


今回は
手足、羊毛で作るのやめてみましたw




お目目ですが
チョコトリュフっぽい感じがだしたかったので
ステンシル用のアクリル絵の具でカラーリングにチャレンジ

うんうん
イメージどおりのお目目ができたよっ


IMG_0792.jpg


今日は、お洋服づくりに専念したいと思います


コーヒー染めした花柄の生地で
ワンピを作る予定デス


かわいく作れますように~~~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





09 : 14 : 45 | あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
羊毛のうさこ
2013 / 04 / 07 ( Sun )
次回作のあみぐるみちゃんに
持たせようかと

羊毛フェルトで
うさこを作ってみましたっ


柔らかい感じを出したかったので
あえてツンツンを少なめデス





ちょっぴり白目がデカすぎたwww






*********************************************************


ヤフオクに出品中の
元気スマイルのクマさん


20130328no1.jpg


本日、21:29までデス

よかったら
のぞきにきてやってくださいね

よろしくお願いしますっっっ


こちらから→




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村






14 : 16 : 12 | 羊毛フェルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヤフオク出品
2013 / 04 / 04 ( Thu )
さきほど
笑顔のクマさんを
ヤフオクに出品しましたぁ~


こちらから→


ステキなご縁がありますように。。。。。



20130328no1.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


17 : 15 : 51 | あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初はんこ
2013 / 04 / 03 ( Wed )
はじめて消しゴムはんこに
チャレンジしてみましたっ


用具は
ぜーんぶ100均w





線を斜めにホリホリするのって
めっちゃ難しいんですね…


消しゴムはんこ作家さんたちに
脱帽デス

あたしには
ムリだぁぁぁぁぁぁぁ


イラスト書くのは
好きなんだけどなぁ~



斜めにホリホリするの
断念してまっすぐ彫りできあがったのが

うえのお写真です。。。



線がバラバラすぎて
はじめのイメージから
かけはなれたモノができあがりました


とほほ…(;´д`)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





19 : 22 : 50 | 消しゴムはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
